確実に増量中…。

今日は昨日の疲れが出たのか、ひたすら寝てました。ということでまだ起きてます。悪循環。
オルトロス、復帰早々生放送とは思いませんでしたが、表情も明るくホッとしました。
共演があの二人で本当によかったと思います。しかしあんな詳細に説明してくれるとは。
小窓が出たのは嬉しかったけど、その時間を撮影に使ってもらってもよかったかなあ。
このタイミングでの総集編、ある意味よかったかもしれないと思いました。
本放送のおもしろいところが1時間の中にうまく編集されていて、
今まで見てなかったり途中でリタイアした視聴者を惹きつけたのはもちろん、
今まで見続けてた視聴者にとっても、最終回に向けてモチベーションが上がるような
内容だったのではないでしょうか。あくまで、私の個人的な感想ではありますが。
何はともあれ、無事回復したようで本当によかったです。
明日のチューボーですよ!も楽しく見れそうです。