1日目

結局うっかり寝てしまって、起きたら6時過ぎとかで、諦めて出発しました。
提出なかったからよかったんですけど、明日は見ますとか言ってたので、続きやらなきゃ。
とりあえず今日の記録と明日の計画は書いたから何とかなるといいのだけれど。
ていうか城田優のラジオ好きでたまに聴いてるんですけど、私ははんにゃの魅力がさっぱり分からない。
さっきから山Pのことを「トモ」と呼んでるところとか、じわじわ腹が立ってくるのですが。
60年会ってことはよく考えてみると山Pって私と3つしか変わらないんですね。しっかりしてるなあ(笑)
山Pといえば、シングル発売&ソロコン決定ということで。お友達からのメールで知りました。
最近日記でダンスレッスンとか書いてたので、新曲かコンサートか…?と思ってはいたのですが。
山Pのソロコンってどんな感じなんでしょうね。歌よりはパフォーマンス的なとこ重視なのかな?
なんとなくですが、個人的には楽器弾いてるところ見てみたいかな。テレビで(笑)
ギターとかキーボードとか、指先使う楽器がいいです。難しいけど、弾き語りとかもいいと思う。
まあ、行く予定はないですけどね。ちょっと気になるけど、大阪公演無いですしね。
ダイアモンドのDVDも発売ってことで。もう私すっかり忘れておりましたけれど。
たぶん見に行った公演(成人の日のやつ)が収録されているので、そういった意味でも楽しみです。
初回と通常と、ジャケットとか音声の仕様が違うみたいですが、どっちがいいんでしょうかねえ。
いつもなら初回にするんですが、通常ならディスク入れ替えずに本編全部再生できるのがいいなあと。
5.1サラウンドというやつがどんなもんかよく分からないのですが(錦戸さんあたりに教えていただきたい)、
うちの機器で再生しても大して違いがあらわれないんじゃないかなあと思うんですよね。
それならお値段も安いしブックレットの違いなら通常盤の方がいいのでは?と考えております。
さて、こんなことうだうだ書いている場合じゃない。誰の利益にもならないのに。
高齢者さんも施設の方も先生も本当にいい方なので、明日もがんばろう。
うーん、イベント応募サイトつながらない…締め切り間に合うかな…。