土日のありがたさを思い出しました。

どーも、こんばんは。実習1週目が終わりました。
何とかエンジンかかってよかったです。まだまだギアは1速ですが。
実習そのものは結構楽しくやっているんですけど、気疲れはしますねえ。
あと、1日立ちっぱなし且つ高齢者さんの目線に合わせてしゃがんだりしているので、
帰り道、下半身を中心にダメージが一気に出てきますねー。
これから実習は徐々にしんどくなっていく感じなので、体調管理には気をつけたいです。
今日は午前中に昨日やってなかった(←あまりにも眠すぎてご飯食べて即寝た)記録を書いて、
今まで1回も見ていないのになぜか大河ドラマを見て、そのあとの101歳のおじいちゃんも見ました。
オーソレを見ながらお昼ごはんを食べて、久しぶりにアイメイクを施して、ユニクロにGO。
おおよそ2時間半くらい店内を散々物色して(私が店員なら確実に不審に思う…)、
チェック柄のネルシャツとボーダー柄のタートルTと、コーデュロイのシャツワンピと、
キャミソール2着を買いました。パーカとヒートテックのシャツも迷いましたがやめました。
この時期って何を着たらいいか困りますよねえ。あとファンデーションも迷ってます。
今はまだオルビスのスーパーリキッドファンデーションなのですが。
去年の冬はイプサのリキッドパクト(エマルジョンタイプ)を使っていました。
でも昨日イプサ寄ったらもうファンデーションキット売ってなかったしどうしよっかなーって。
もうバイトしてないから今までと同じように買ってたらだめだなーって思いますしねえ。
あ、ちなみに、イプサのそのファンデはわりとよかったですよ。崩れ方も汚くないですし。
NEWSのDVDも出るし、節約かなー。オルビスはちょい乾燥しますけど、安いですしね。
と、またこんなどうでもよいことを書いて眠たくなってきたので終わりにします。