あけましたね。

年も明けてもう1週間以上経つのですが・・・あけましておめでとうございます。
今年もこんな感じですがよろしくお願いいたします。
来週から実習です。その前に冬休みの写真を載せとこうと思います。


免許の更新に行った帰りにひとりスタバ。ちなみにクリスマス(笑)
チェリーのクラフティ美味しかったです。甘味と酸味がちょうど良い感じ。
キャラメルエクレールラテ(?)は奮発してトールにしたらちょっと多かったです。


初詣は楠公さんに行きました。不審者でごめん・・・(私信)
初めて1日に行ったので、神社の外に参拝列ができていてびっくりしました。
ちなみにおみくじは吉でした。結構いいことが書いてあった(嬉)


2日の日の晩御飯は神戸ばあちゃんちで。
おせち&チーズフォンデュです。
うちの祖父母提供の鯛も。
地元の名産だけど滅多に食べられないの。
写ってないけど、巻き寿司もありました。
恒例のトランプ大会もしましたよ〜♪
平成組の間に入ったのが失敗だったな(笑)



つづきは、おかいもの。


おじいちゃんのお墓参りに行った後、
垂水のアウトレットに行きました〜。
一回入ってみたかったピザ&パスタのお店。
まあとんでもないアクシデントがありまして、
テンションダダ下がりだったのですが、
お料理はおいしかったです〜。
もうちょっと安かったら嬉しいかな。

春先に着れそうな薄手のコートは、
な、なんと、70%オフで2500円ほどでした〜!
この白いのは、裏起毛になってるので、重ね着用かな?↓


そのまま大阪へ戻ったので、阪急のセールにも寄り道。

リボンつきの手袋。
かわいいリボンが、コートの袖に隠れずに見えるところがいい♪
わたしなりにちょっと奮発したけれど、いいのが買えました。


色は写真と違って、落ち着いた少しスモーキーなパープルです。
後ろにリボンがついてるんですけど、よく考えたら半袖、
上に何か羽織ったら見えないな・・・。下に長袖着たらいいのかな?


黒・グレー系のスカートがずっとほしかったので、
こちらのスカートは重宝しそうです。

全体的に写真が微妙ですみませんでした。。。