春・・・ですね。

どうも、お久しぶりです。先週で3回生の基本実習が終わって、だいぶ落ち着きました。
バイトもしてないのになんやかんやで散財してしまって、今月のクレジット引き落としがこわい・・・。
にもかかわらず、お財布を買おうとしている私・・・。誕生日の分ってお母さんがお小遣いくれたから・・・。
実習は終わってみれば楽しかったけど、生活リズムがおかしくて精神的にやや不安定になりがちでした。
家帰ってご飯食べて2〜3時間寝て朝方まで記録やってそのまま実習行く・・・みたいな悪循環。
そんで思ったよりタフだから体調不良を理由になかなか休めず。
1日だけ本気でズル休みしようかと思ったけど、何とか休みゼロで無事終わってよかったです。
課題はいっぱいありますがそれなりに頑張ったと思います。
えーっと、寝不足やのにもかかわらず打ち上げで調子に乗って飲みすぎてしまったことは反省しています。
そしていろんな選択(実習とか研究とか)も迫られていたのですが、なんとか答えを提出しました。
というわけで、次の応用実習に備えてしばし充電します。
でも国試に向けて少しずつ勉強もしなくちゃなあ。あと就職も考えないと・・・。
どこの病院に行きたいとか何科がいいとか正直分からないです。う〜む。
高校の同級生の子達は既に臨戦態勢に入ってるんですよね?すごいなあ。頑張って。(←何様)
あ、ポニョらずにヤマナデ観てますよ。あすなろ抱きは鉄板やね。私も後ろから抱きしめてほしい。
そういや、来週の土曜日は誰キスの前売り券買いに行かないとですね!!天王寺・・・かなあ?
今年作ったご飯とかなんとなく載せときます。先月はほとんどまともに自炊しなかったな〜あ。


  
牛すじ煮込み〜   ぶり大根〜       おでん〜
    
  エルモシュークリームv  フロレスタのドーナツ♪