残念。。

夕方からお財布を見に天王寺に行ったのですが、やっぱり踏ん切りがつかず諦めました。
お金もないし、今持ってるやつを卒業まで大切に使うことにします・・・。
で、真面目に生きようと思って、国試の参考書でも・・・と本屋さんに行ったのですが、
たくさんあってしかも1冊が高いので、いろいろ中身を見たけど買わずに帰ってきました。
とりあえず実習中にいろんなところから引っ張り出したプリント類をファイリングし直します。
それからね、ネットで見てバイトの応募してたんですけど、今は募集してませんって電話がありました。
何それー。ってことでまた振り出しに戻りました。今度は駅前のカフェに電話してみようと思います。
ちゃんと自炊もしようと思ってスーパー2軒廻ったけど、野菜が高くって何も買えなかったです。
最近なんかツイてない気がするなあ。。あ、でも天気良くて洗濯物がたまってないのは嬉しいです。
しかしまあ寒いですねえ。こたつとお風呂が欠かせません。先月分の電気代高かったよ・・・。
ネガティブ発言はこれくらいにしときますね。明日からはポジティブにいこう。