満たされないカンジ。

明日バイトの面接行ってきます。ただ、電話かけて面接の日取りを決めたのはいいのですが、よく考えてみたらそのお店って結構かわいらしい制服だったよなあと。サイズあるのかなあ〜なんて、採用されてもいないのに考えております。あと2件くらい受けてあかんかったら、潔く諦めてひっそりと生きよう(笑)
高校の友達とメールしてたら、なんかすっごい励ましてもらえました。確かに、目先のことを考えると今は残念な状況に感じるんだとは思います。でも私が大学でやってることは看護師っていう将来に必ずつながることだし、本当に自分がしたいことは何なのか(←これが今まだちょっとよく分からない)、もっともっと先のことを考えなくっちゃなあって気付かされました。
うーん、何が言いたいんだろう。。。一人でいるからこんなに悶々としてしまうんだろうなあ。あの、基本私はポジティブ人間だと思うんですよー?普段あんまり考えないでいるから、ちょっと考えた時にダメダメな自分に気が付いてしまうんですよ、きっと。