りぬ。

誰キスのサイトがリニューアルしてるー!見やすいのかどうかはよく分からないけど、公開に向けて着々と準備が進んでいるのだなあということが感じられてうれしいですね。
クーポンがあったので、晩ご飯にハワイアンバーガーを買ってきて食べました。今のところテキサスが一番好印象かなー。
(追記)そうそう、今日ドラッグストアを用も無くウロウロ見ていたとき、ハッピーバスデイの新製品!と思ったら、パネルがうえと/あやちゃんでした。NEWSの契約終わったんかな〜?ちょっと残念。前にあやちゃんがやってたファシオを今まつじゅんがやってるから仕方がないね。だけど、曲だけでもNEWS続投してくれたりしないかな〜なんて。