もう7月ですか。

久しぶりに更新しようと思ったら編集画面が変わっていてびっくりしました。というわけで、ご無沙汰しております。実習もあと残すところ1週間です。実は先週の木曜日からなぜか高熱に見舞われ、2日間お休みしました。前日の学内実習で計画をほめてもらってやる気満々だったのに。39.7℃とか今まで生きていて初めて見たかもしれないです。朦朧としていたからよく覚えていないけど。今週はまあ適当に記録をサボりつつ乗り切りました。復帰と同時に受け持ち患者さんが変わって、関連図やら計画やらまた一からというのが大変です。土日も記録やらなくちゃ・・・。
関ジャニ∞の新曲が出たので宣伝しておきます。私もバッチリ3枚買いました。

Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)

Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)

Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)

Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)

Wonderful World!! (通常盤)

Wonderful World!! (通常盤)

映像特典は、すごくステキなんですけど、何を意図しているのか全く分からなくてモヤッとです。早くスッキリさせてくれー!!『Wonderful World!!』も楽しいイイ曲だけど、『浮世踊りビト』とっても好きです。こういう曲調好き。先輩とカラオケ行ってハモリたい欲が増してきました。ジャニ&東方神起カラオケも早く行きたい!
あと、欲しいのがこれ。
テレビ朝日「関パニ」Vol.1 [DVD]

テレビ朝日「関パニ」Vol.1 [DVD]

テレビ朝日「関パニ」Vol.2 [DVD]

テレビ朝日「関パニ」Vol.2 [DVD]

テレビ朝日「関パニ」Vol.3 [DVD]

テレビ朝日「関パニ」Vol.3 [DVD]

こっちで放送されてなかったから発売決まって嬉しいです。でもお金がない・・・(苦笑)まあいずれ入手したいです。
更新頻度があまりに低くてすみません。ちなみに、サイドバーにツイッターを設置してます。ごく稀にそちらに何かしら生存報告的なものを残すことがあるかもしれないですので、たまーに覗いてみてやってください。