まじめになるよ。

応用実習が始まってはじめて平日にパソコンにたどり着きました。記録の量も少ないですし別に実習内容はそんなにしんどくないんですが、家に帰ったらまずお腹いっぱい食べて寝て、早朝に記録やって・・・という残念な流れを繰り返していたので、これは快挙です。明日は学内で健康教育の媒体作りなどなどです。夜にバイトが入っていて何時に終わるか分からないので、今日のうちにいろいろ予定を組んでおかないとーと思います。でも働ける時に働かないとね。
今週のでーろー(DERO)はヨコヒナが出ていましたね。村上君出来る子やん!と思いきや窮地に追い込まれるとやっぱりただの関西人orz総じて声がでかいwwwあと予告にも出ていたけど横山君のクチビルがおもしろかった。で脱出した後つぶつぶ(お豆?)が顔周りいっぱいにくっついてたのがちょっと気持ち悪かったです。失礼やけどあれNGやろwwところで、関ジャニ∞チームはヨコヒナだけなんでしょうか。活躍できる気があんまりしないですけど(←)、他のメンバーも見てみたいな♪
昨日のありえへんに加藤くんが出ていてびっくりしました。なぜこんな番組にwwマルちゃんとシゲさんってなんかちょっと意外なつながりで面白いですよね。