お弁当は作らなかった。

 
実習始まるとなんやかんやでパソコンにたどりつかないですね。そして週末に合同病院説明会のため実家へ帰っていたので、更新できず・・・。ちなみに病院はなんとなく絞れました。其の壱・・・口に入れてしまえばカツ丼(笑)実習中なのに初日から挑戦的な料理をしてみる。揚げ物ってあと処理がめんどくさいのでこっちきてからはやったことがないです。これも揚げ焼きみたいにしました。玉子はちょっと目を離していたらしっかり火が通ってしまって、できあがりが思ってたのと違いました。其の弐・・・豚のしょうが焼きとか。其の参・・・成城石井で買った明太子マヨネーズ。これで明太マヨもちチーズピザを作ったのだ(写真なし)。500円位するんですけど、普通に明太子買ってくるより日持ちするし安いかなと思って思い切って購入。今度タラモサラダを作りたいです。其の四・・・いろいろ考えながら作るのが面倒になってきた。でもスーパーで食材の買い物するのは好きだから、冷蔵庫がぎゅうぎゅう。梅しそちりめんおいしいけど本当はひじきふりかけの方が食べたいと思っている。其の五・・・やきめし。具をいつもより頑張ってみた。レタス入り。