おめでたい↑

大倉君、お誕生日おめでとうございましたー!!(四捨五入したらさんj・・・)
そうそう、今度のドラマ、優秀な看護師さん役なんですってねえ!うわーあんな長身のイケメンが実習先の病棟にいたら俄然頑張ると思う!!カンファ中の姿を斜め横くらいの角度から眺めたいわ〜・・・ぜったいかっこいい。(←完全に脳内イメージできあがってますw)関係ないけど小児の実習で行った病棟の看護師さんが結構イケメンでした。実習2日目のダメダメな時に指導者に当たったから全然楽しめなかったけどな(←)。多部ちゃんが研修医ってのもなんか面白そうですよね。楽しみだなー。
イケメンといえば、にのみや氏のGANTZ、ちょっとだけ映像見たけどかっこよいな〜観に行きたいな〜と思いました。大奥もとってもいい感じだったし。あと任天堂のCMもいいですよね。
あと、私信なのですが、今週放送されてた関西ローカルも入れたいと思ったのでまだDVD発送できてません。お待たせしてごめんなさい・・・もう少しお待ちください。