なぜ胴に名前を書くw

朝ごはんにフレンチトースト。なんかおしゃれかなと思ったからバケットで作ってみたんですけど、私は食パンの方が好きかもしれないなあ。作ったはいいものの食べてる時間がなくて1切れだけ頬張って家出た。近くのお寺でお呈茶のお手伝い。なにげに皆勤賞(4年連続参加)で、ついにお社中さんの脳内に完全インプットされてたぜ。そしてもちまきも張り切って参加(笑)eighterらしく8個ゲットしたよ!取ってる最中必死過ぎて数えてないのに8個だもの(どうでもよい)。先生にまたどこかでお会いできるとよいなあ。いただいたお茶碗たいせつに使わせていただきます。

適当に作った鶏野菜餃子とチンゲン菜をひたすら食べ続けるスープ、見た目はちょっとアレですがおいしくいただきました。手作り餃子はやっぱ違いますね〜!一人暮らしとしては餃子の皮をもう少し小分けにして売ってくれたら使いやすいかなと思います。水餃子は調理が楽でいい。

あ、関ジャニ通信が倉亮だ!(によによ)。そんな私は明日から実習で東大阪に行くよー。
横山君、お誕生日おめでとうございました。来年はついに30ですね。。