イケメンの話。

できるだけ見たものの感想は書いていきたいと思っています。果たしていつまで続くのかは不明ですが。ひとりごとの羅列、そして毒多めですが愛情の裏返しだと思ってください。

昨日のMステ。亀梨さんがすごく美人で思わず惚れたwwかつんそんなに好きじゃないはずなのに。今わりとみんな髪の毛すっきりしてていいよね。5人編成になるとメンバーが頑張り始める気がするのは気のせいなのかな・・・。私は頑張ってる人が好きなのでいいんですが。決してAの人を批判しているわけではありません。Uの人ダンスが全部ずれてるよwwてかヒルクライムwwwいきものがかり聴くと一気に午前8時の気分になりますね。OPはかなり曲が端折られてるらしく、半分くらい聴いたことないとこやったw

嵐にしやがれ。ああ翔くんの前髪が・・・。そしてズボンの話題!!私、最近あらしさんの下半身が気になるんです。決して変な意味ではなくww雑誌に書いてあったジーパンのサイズが5人とも一緒で、立ち読みしながら思わずにやけてしまいました。確かに、言われて見ればそうなのかもしれないなあ〜でも股下は違うと思うんだ(←)。獅童アニキおもしろいwww一重やし顔立ち自体はそんなでもないはずなのに、かっこいいのはすごい(失礼すぎるw)。こんな時間なのにお腹空いちゃったよ〜。フジモリ氏の進行がちょっとうz・・・あと別に面白いからいいんだけど、台本なしっていうのは、どうなんだろうか・・・。忙しいあらしさんの打ち合わせ短縮目的ではなくて?そこがちょっと気になりますね。土10のこの枠って難しいですよねー。