今日の料理とか。

昨日ようやく手をつけたヤマナデ編集時に久々チューボーを見たのと、なすびがあったので今日のお昼はスパゲッティにしました。レンジで茹で過ぎて給食のスパゲッティみたいな感じになりましたけど味はまあまあだったと思います。

買い物行った時に食べたミントチョコのアイスvおいしかった。そういえば昔(小学生の頃)、シャトレーゼ行ってなぜかチョコミントのコーンアイスを買ってみたくなって、買って失敗・・・というのを何回かやった気がします。でもこないだ試したら*1、おいしかったんですよね。大人になったんだなあ・・・(笑)あと、分かってるのにやって失敗・・・といえば、紅茶に牛乳とレモンでもろもろってのもよくやりました。だって両方好きやからいれてみたくなるやん!

*1:関パニ@31アイス見て無性に食べたくなってね・・・