これ見てください。

http://www.youtube.com/watch?v=IOUTqJSN9u4
いま、イケメンと同じく、ハロプロが非常に熱い!!特に℃-ute(キュート)ね。しばらく見ないうちにみんな綺麗になって・・・(小学生のイメージだったからなあ笑)それに、新曲が私のツボをついていてすばらしいのである。ダンスショットバージョンのビデオクリップとかもあるんですね。すごくいいと思います。フリ覚えやすいし。他の曲は結構難しそうなダンスだったりするけど、この曲はサビなら私でもできそう。てかすでに家で踊ってますwwもっといい画質のやつとかあるんですけど一応公式のやつ貼っときました。

これ各曲のダンスショットバージョンとか諸々の特典つきで3000円弱とかすっごいお得だと思うんですけど。どうしましょう、お金ないのに。コンサートとか行ってみたくなってきたなー。こないだ神戸に来てたらしいですね。知り合いの子がバイトで監視員したらしいwww熱心なおにいさん方に混じれるか不安ですが、どうせ見るなら1階席で弾けたいですよねー。ハロプロはファミリー席経験しかない私。誰か誘ってくれたら喜んで行きますよー。ってか明日明後日と大阪公演なのか!!衝動的にヤフオク覗いてしまったけど思いとどまったwwwそもそもオークションなんて利用したことないし。。。