写真置き去りー

ためてた写真はっつけるだけの日記。
  
  
料理のレパートリーが少ない。えびアボカドクリームスパゲティはいい感じの見た目だったけど、牛乳の代わりに豆腐入れたらおいしくなかったです。てかひとりなのに作りすぎ。こないだはここにきて初めて(もう1年経つのに・・・)餃子を自分で作りました。いつもはせみ餃子とか安い時に買って食べるので。タネ作りすぎましたけど、味付けとか具材とか適当にしたわりにちゃんと餃子でした。一応羽根つきでぱりぱり〜。ケンミンショーでやってた「スタミナ納豆」ってやつをちょっとイメージしながらつくってみたり。タバスコ買おうかと思ったけど他に使い道があんまり無いからやめてラー油にしてみた。多分これは別のものに仕上がったと思うけど、ご飯に合うとは思います。
  
おみやげもろたー。韓国おみやげのフェイスマスクは先日のテゴマスコン前夜に使いました〜。いい匂いだし使い心地もよかったです。翌日のお肌の感じも心なしかよかったような・・・。ありがとう!!あとはお母さんが買ってきた京大チョコと、友達の北海道土産です。じゃがポックル初めて食べたかもしれない。おいしいわ。
 
近所のイオンモールでタダで似顔絵描いてくれるって言うから描いてもらってみた。似てる・・・のか?似てなくもないけどちょっと違うような・・・。あとコンサート前にだっちとカフェで腹ごしらえ〜。おいしかったです。

明日はイケメンのこと書こうと思います^ ^