そろそろやで。

こちらは昨日の晩ご飯〜。豚のしょうが焼き風炒めとまぐろアボカドにお味噌汁。和歌山産のビンチョウマグロ*1がちょっと安そうに売っていたので思わず買ってしまった次第です。最近アボカドの味が分かってきました。なんとなくおしゃれな感じがするので気に入っています(笑)とりあえず醤油かマヨかけときゃおいしいと思うんですけど、他のアレンジもしてみたいです。

そういや前回書き忘れていたのですが、誰キスのラスト付近は私の好きなシチュエーションだーと思いました。肺炎ってミライくんちょっと頑張りすぎだけども。いいよね、弱ってる男子(←)。そして今日は実習のオリエンテーション第二弾があったんですけど、4月のスケジュールが意外と厳しいです・・・。課題をちゃんとやっていなかったのが大きな原因ではありますが、それにしてもやることが多いです。ゴールデンウィークも課題に取り組まないと終わらなさそう。とりあえず今日は読書感想文を書き上げてから寝ます。

*1:冒険JAPAN!で横丸倉が食べていた