お久しぶりです!!

ちょっとだけお買い物記録します。その前にメールしなくてはならないのにずーっと引き延ばしてしまっている方がいらっしゃるのですが・・・明日します。
nextで買った服ですー。セールだったのでとても安かったです。フリルがかわいいのでさらっと1枚で着たいところですが、その腕マジ自重wって感じなので下に半袖を着ています。

シュシュとタオルと日焼け止めスプレーとおまけのフレグランス。日焼け止めはいい香りなのと、泡がパチパチひんやりするのが気持ちよさそうで、衝動買いしてしまったんです。でも、ほとんど使ってません・・・。自分が思ってる以上に敏感肌だったみたいです。でも様子を見てだましだまし使っていこうと思います。←

UFOキャッチャーで捕ったマイメロちゃーん☆心斎橋の商店街歩いてたらなんでか引き寄せられてしまい、久々に挑戦しました。すぐ捕れそうなのを狙ったんですけど一発でゲット!でもあとあとよく考えたら100円で買えそうな気もするけどまあドキドキ感を楽しめたということで(^ ^;)

虹ー!!こんなきれいにアーチになってるのは初めて見たかもしれないです。ちなみにこれは実家の門の前から撮った写真です。残念ながら全部入りきりませんでした。
ぷーりん♪