自炊記録

9月1日の晩ご飯です。
ゴーヤーチャンプルー
焼き肉
じゃがいもとブロッコリー
洋風?炊き込みご飯
焼酎レモン炭酸割り(笑)

今日のお昼ご飯です。
アボカドハンバーグサンドです。
ハンバーグはミンチじゃなくて牛のコマ切れで。
本当はトマトやレタスとかも入れたいところなのですが、
高くて買えなかったのでこんな感じになりました。

こちらは今日の晩ご飯です。
煮物(里芋、にんじん、ごぼう、こんにゃく、鶏肉)
トマトそうめん*1
かぼちゃサラダ
みょうがときゅうりの甘酢漬け


おまけ。

昨日イオンモールでおいしさ市とやらで200円→100円だったので思わず・・・抹茶&いちごソフトクリ〜ムv抹茶が思ったよりちゃんと抹茶で嬉しかったなあ。しかもパン屋さんでパン買ったらおいしいコーヒーもらっちゃったし、満足満足でございました。

*1:正確には野菜ジュースです