おひさまの香り

今日はお昼から大学の友達とガストで5時間くらいしゃべってました。冷凍していたホットケーキをチンして食べてから行ったら*1、お腹がぱんちくりんになりました(笑)5時間の会話の内容は、5割が友達の自慢話、3割が私のえらそうな説教、2割が謝恩会と就職および進学についてかな。ほとんど、どうでもいい話です。店内は冷房が効きすぎていてひたすら寒さとの戦いでしたが、なかなか粘りました。隣のテーブルに座っていた男性2人組がなんだかとっても仲良しさんだった・・・。

家にあるタオルたちがいい加減色あせて汚いので買ってきました。3枚で980円なりー。明日さっそく洗おう♪一昨日買った柔軟剤を使いたいのです。←新しいもの好きwさっき思いついたのですが、明日の晩から15日まで実家に帰ります。ということで今晩は傷みそうな食材を処理するためひたすら野菜ずくめでした。かぼちゃもういらん・・・。

*1:空腹で自転車漕いではいけないと思ってw