キュートの日

今日はピンクのお誕生日とキュート(910)の日ということで。非常にラブリーですね!!昨日寝るタイミングを逃しまして、ずっと起きていたら案の定変な時間に寝てしまいました。用意していた昼特きっぷがつかえない…。それでもギリギリセーフで収集屋のおにいちゃんにゴミ袋を手渡し、午前中のうちに辞退届をポストに入れたのでよしとしよう。今晩から15日昼位まで多分実家にいます。特にこれという用事はないです(お墓参りに行きたいくらいかな)。運転練習と実家にある荷物を片付けようかな。大量のアイドル誌をどうすべきか悩んでおります。誰か手伝ってくれんかな…。時給は払えないけどほしいページがあったらあげるよ(笑)