お風呂からの更新〜

昨日は高校のお友達と晩ご飯に行きました♪喃風でどろ焼・もんじゃ焼・たこ焼、締めのアイスと、お腹いっぱい食べましたvやっぱりスイーツもんじゃ食べに行きたいと思った。話の内容は近況報告と各々好きな男前について。お友達は東方神起がお好きなのです。最近ご購入されたiPod Touchでたくさんの画像見せてもらいました!タッチパネルおもしろいですね!!親指と人差し指で拡大するのとかやってみたかったのでかなり満足。大好きなユノのことをかっこいいヨン様みたいやんとか言ってゴメンね(笑)今度会う時は私もかっこいい画像見せてあげるね!←何様。
そして今日は何も予定なかったんですけど、おばあちゃんがどっか行かへんの?と聞いてきたので、手芸屋さんに連れていってあげることに。晩ご飯の買い物にマックスバリュにも行って、念願のセルフレジ体験しました。少ない買い物だったらあれはいいですね!特にサービスデーの時とかね。そして女の子たち*1のレジ店員したい願望も叶えられる☆
明日はまた別のお友達と会う予定です。何気に半年位ぶりだな〜。何でかなと考えてみたら、そういや私が実習で忙しそうにしていたからか…なんだか遠い記憶です。気を遣って向こうから連絡くれたのに、私ときたら忙しさに言い訳してそっけない返事をしてしまったような。そんな態度だし大学も違うし今は住まいも離れてるのに、こうして定期的に会って仲良くしてもらっているのだからありがたいことです。楽しみだなー。しかし着ていく服がない♪

*1:かつての女の子たちも含めて