こうかは ばつぐんだ!

昨日のイベントでのいろいろな発表について、あまりついていけていないのですが・・・アルバムが発売される、アルバムについてくる特典DVDの上映会がある、ってことで合ってますか?違ってたら教えていただけるとありがたいです。しかし特典内容が微妙に違っててややこしい!!せめて初回がCD+DVDで通常がCD+CDにしてくれたらいいのに・・・。こういう売り方で1位になっても*1なんだか素直に喜べないよなあ〜。とか文句言いながらも買っちゃうんですけどね(苦笑)とりあえず初回限定SP盤は予約しました。店頭で通常盤買うかはツアーの当落次第かもw
あと今更ですが、手越くんなんでポケモンのCM出てるんですか!?Mステ(録画してたやつ)見てびっくりしましたよ。私が知らなかっただけですか?たしか私が低学年くらいの頃に流行りだしたから、手越くんもがっつりポケモン世代ですよねー。白黒ちょっとやってみたいな。多分すぐ飽きるだろうけどw
今日は予定通りお友達と会ってきました。お友達のご要望でミドリに行って、スタバで長いことおしゃべりして、ちょっこし古着屋行って〜というコースでした。お友達を送った後、サティに少し寄ったら、普段6000円前後のメーカーものの靴が1000円になっていました。デザインはまあまあいいのがあったんだけども、サイズが合わなかった^^;無駄遣いするなよってことですな。3日続けて乗ったら運転も少しはマシになった気がします。あんまりうまくないけど(特に車庫入れ)。お友達から、北海道のお土産いただいちゃいました。ありがとー!さっそく明日いただこうかな。また時間を見つけて一緒にお出かけしたいねえ。景色のいいところ・雰囲気のあるところに行きたいな。

*1:1位前提!?