明日から頑張るを繰り返す毎日。

買っちゃいました〜vいろいろ検討した結果、結局ジャスコの化粧品売り場にて。お肌診断もしてもらいました。きっとあんまし良くないだろうな〜と思っていたんですけど、意外になかなか優良な状態でした。ソフィーナの肌診断は初めてですし他の所のと比べてないからどんなもんかよくわからないですけど。早速昨日から使っています。香りに癒されよう♪と意気込んでいたのに、うっかりハッピーバスデイのボディオイル塗ってしまったからよく分からなかったです^^;今日はボディケアする前にしよ。

お友達からもらった北海道土産です。地域限定?で売っているんだそうです。日清焼そばよりもっとおやつ寄りの味かな?でもおいしかったです!結構スパイスが効いてるな〜と思いました。他にもいろいろいただいちゃったけど、もうすっかり無くなりました(笑)ほんとにありがと〜!!ところで、ユースホステルに泊まったらしいよと母に言ったら、「はるかちゃんがそんなとこ泊まるなんて危険!!ゆうた(弟)に聞いても絶対そう言うわ!!」と言っていたよ。まあ私もそう思ったけどさ・・・結構な勢いで心配していたから一応伝えておくよ(笑)そういえば、かわいい子には旅をさせよという言葉もありますね。ちょっと意味が違うような気もするけれど。北海道は小1の夏休みに行っただけですね〜。弟がおたふくかぜ(←私がうつした)だったけどバスツアーだったけど行きました。とうもろこしやじゃがいもがおいしかったな〜もっかい行きたいな〜。いつか氷点ツアーもしたいです。もちろん冬に。海の幸♪海の幸♪
いやぁ〜、今日のレコメンは非常に面白かったなあ!!