グッズ

今日のところはとりあえず缶チューハイを飲み終えるまで。
キリン 氷結早摘みレモン 500ML 1缶甘さひかえめで、のみやすい。

グッズは、パンフレットを買ったのですが、これが非常にいい出来です!写真もテキストも結構ボリュームがありますし、買って損はしないはずです。あと買ってはいないのですが、Tシャツやタオルのデザインもかわいかったです。ヘアゴムはちょっと期待と違ったかなあ。あと300円くらい勉強してくれたら買った。ポストカードはなんだかオサレな写真だったので、敬遠しました(見れば分かってもらえるかと)。
パンフレットの内容でちょっと思ったこと。グループとしての活動に対する意識みたいなのについて書いている所があるのですが、コヤシゲとテゴマスはNEWSはすべての活動の基軸でありソロやユニットの活動はそこから派生したもの、P亮さんはどっちかというとまず自分という一人の人間がいてその中にグループ活動ソロ活動、という感じで回答をされていました(私なりの解釈です)。確かに見ているこちら側としてもそんな感覚です。しかしそこが、NEWSを見ていて私がたまに少しモヤッとしてしまうことの理由のような気がします。うまく説明は出来ないのですが、私が「グループ」のメンバーに対して求めている理想はきっと前者なのですよ。それでもなぜかNEWSが好きでいられるのは「まあ、あんな売り方されてたらそうなってくるわな!」「そもそものキャリアが違うし・・・」と多少思っているのと、なによりコンサートに行ったときの楽しさがあるからなんだと、今日改めて気付きました。てことで、次回「私的コンサート感想」へと続く・・・。
と、ここまで書いて力尽きて、投稿せずに寝ちゃいました。
今回のパンフレットと、クレーンゲームで取ったエルモv