あついー

汗だくになりながら作った晩ご飯です。くみさんの真似っこでひじきとか切り干し大根とかに挑戦してみました^^調理方法は自己流、味付けは目分量、ビバ適当!!たぶん正解ではないけど、それなりにおいしいと思います。これで女子度アップ・・・なのか?ジャスコ桃屋食べるラー油を偶然見つけました。確かに、「少し」辛くて、おいしかったです。辛いのが好きな人は物足りないかもしれないですー。あとテレビで見て気になったノンアルコールカクテルも飲んでみました。ジントニックってあんまり飲んだことないから味が近いかは分からないです。甘いし炭酸だし、よく考えたらただのジュースですよね(笑)でもなんだか酔っ払った気分になるから不思議である。
これ今日買ってきた服ですー。しばらく服は買わないぞ!って思ってたんですけど、セールで995円だったんですもの・・・。一応試着〜と思ったらスカートじゃなくてキュロットだったのでビックリしました。ティアードはおしりの大きさが強調されてしまって購入諦めることが多いのですが、これは結構スッキリ見えました。下にスパッツとかはかなくてもいいですしし楽ですね。チュニックとか短めのワンピの下にはこうかな〜と思います。