大分遠征

12月4日、関ジャニ∞のコンサートのために大分へ行って参りました!何故わざわざ大分なのかといいますと・・・12月4日は私の誕生日だからです(笑)まさかまさかのアリーナ最前列という、もう一生無いであろう良い席でした。少し上手寄りでしたが、かなーり近かったです。前過ぎて銀テープ降ってこなかった・・・なんて贅沢なことでしょう。誕生日だからといって特別な出来事が起きたわけではありませんが(後ろにいた男性eighterさんへの目線をおこぼれでいただいた程度ですw)、本当に素敵な誕生日が過ごせました。大分は私にとって特別な場所になりました。またいつか足を運びたいです。一泊二日で観光も楽しんできたので、思い出の写真たちをアップしておきます。各写真へのコメントはまた追々加えていきます。