ドームこんにちは。


行ってきましたよ〜!関ジャニ∞初のドーム公演!!
昨日の興奮を少しでも残しておきたいと思います。
グッズ3時間位並びましたが無事お目当てが手に入りました。
お席はスタンド1塁側でしたが、今までで1番いい場所でした。
前から5列目くらいの低いところ(花道と同じくらい)だったので近かったです〜。
センターステージより少し前の方で、全体的にも見やすかったと思います。
どのメンバーも比較的まんべんなく来てくれたしかなり満足でした。
お席によって印象が違ったかもしれないですが、全然豆粒って感じじゃなかったです。


ほんでみんな男前!ええ兄ちゃん達や〜。やっぱ好きやねん。
今までのシングル曲に加えライブでお馴染みのものやソロ、
アドリブだらけの∞レンジャーにMC、とぎっしり詰まった内容でした。
パンフレットにも書いてたけど、エイトのファンじゃなくても楽しめたと思います。
アンコール(長め)が1回でいつもと調子が違ったけどそれが普通ですよね。
規制退場で30分以上待ちましたが終わったのが8時半位だったので、
外に出てから少しいろいろあったけど11時前には家に着きました。


写真はご存じかと思いますが関風ファイティングの特典ミサンガ(ピンクは自作)と、
FTONコンと今回のドームコンのマジカルバンドです。
マジカルバンドはほんとは右手首にしてたけど写真の為に左にしてみました。
会場出てから撮ったので暗いのが残念ですね。ちなみにTシャツも着ました(笑)
去年のFTONツアー以降、我慢してた甲斐がありました。


次はNEWSコンですね。昨日チケット届いてました。
数字から見るにあまり前の方ではなさそうですがアリーナです。
今までスタンドしか行ったことなかったので、初アリーナどんな感じか気になります。


では、あまり長くないですが記念投稿でした。
京セラドーム大阪ありがとう。スタッフさんありがとう。Jr.の子たちありがとう。
そして関ジャニ∞ありがとう!最高で最強でした!!