昼夜逆転・・・

どーも、お久しぶりです。お茶関係で2日ほどちょっと忙しくて更新しなかったらずるずるときてもう水曜日ですね。オリンピック始まりましたねえ。私は基本10チャン(日テレ系)推しです。*1テレビを見ていると、自分もリンクを滑るくらい普通にできそうだなーって錯覚に陥ります。実際は、ロッカーからリンクまで行くことすら四苦八苦。

そして、ハッピーバレンタイン♪*2てことでチョコレートいただいちゃいましたvくみさんいつもありがとうございます。かわいいしおいしい!100%〜のはめっちゃイチゴでしたー。うまうま。で、こんなクッキー作ってみたり(右写真参照)。味が素朴すぎるので自分で食べました。イニシャルがKとかYとかRあたりの人っていいなあって思います。筆記体にした時とか特に絵になるし。Tって微妙〜。それからガーナホワイトも中百舌鳥のローソンで発見して買っちゃいました。近所のスーパー、明治率が高すぎます。

ニューヨークバーガーも一応終了前に食しました。ちょっとマスタード効きすぎ〜って感じでしたねえ。多分それは作った店員さんの失敗じゃなかろうかと思います。今のところ、テキサス>ニューヨークだなあ。野菜が入ってるのはいいけどなんせマスタードが辛かった。ハズレくじ〜。
テゴマスの2ndコンサートにNEWSの新曲に大倉君の映画に関ジャニ∞のカウコンDVDに、小出し小出しの嬉しいお知らせに踊りつつ、いよいよお財布が心配だな。明日はバイトの面接・・・これがあかんかったらあきらめて実家でおばあさまの専属ドライバーと家事手伝いすることにします。

*1:8チャンのテーマソングはなんか好きになれない。

*2:もちろんひとりで過ごしたけど