6位の人が気になる。

ちょっと早めの更新。今日のお昼ご飯はこれ作りましたー。具は鶏ムネ肉とたまねぎにんじんしいたけ(=冷蔵庫にあったもの)です。安いスパゲッティだからなのかレンジで茹でるのがよくないのか、麺があまりおいしくない。でも全体的にはまあまあだと思います。にんにくとか入れてみてもよかったかもしれないなあ〜と今思いました。
ニート生活な私は、フィギュアをリアルタイムで見ました。技とかよく分からないけど、やっぱり日本の選手がメダル取れると嬉しいですよね。この勢いで女子もいい結果になるといいな〜あと思います。あと競技とは別なことで話題にされてるあの人ですが、なんでも王子をつけりゃいいってもんじゃないと思いますわ〜。王子はもっと美しい生き物なのだ!(笑)
そうそう、遅ればせながら、誰キスの前売券を昨日ゲットしてきました。発売日から結構経ってるから、先着特典のお守りはなかったけれど、メモはもらえました。(大阪)市内の映画館なんですけど、店員のお兄ちゃんによると、お守りは10個くらいしか入ってこなかったらしい。すごいレアなんですね〜。プロモーション活動って手越くんも一緒にまわるのかしら?まわってほしい。今年は春・夏・秋と、最低3回は映画館に行けますねえ。楽しみだ。