またまた更新が滞ってしまいました。今は大阪にいまーす。茶道部とかボランティアとか課題とかで時々学校行ったりしてます。前期試験の合格者番号が貼り出されてたりして、もうこんな時期なんだなー(ってか最高学年!?)と思いました。明日が後期試験なのかな?ちなみにうちのキャンパスは二学部だけなので、合格発表と言ってもとってもしょぼいです。私は推薦で発表は普通に授業がある日(午後はスピーチコンテスト)だったので見に行かなかったです。

最近作ったご飯を載せてみます。結構頑張ってますよね?お肉が多いのは反省してます。
 
 
  
カレンダーは一応毎年ゲットしてます。どこに飾ろうかな〜。あとは、友達からもらったお土産たちです。白いのは、マレーシアの『なまこ石鹸』なるものだそうな。なまこってあのなまこなのか・・・。
明日は夜からバイトに行きます。あとは課題のために久しぶりに読書開始。でも天気が良いから大和川にも行ってみたいです。そのためには早起きしないとですね〜。では。