あー久しぶりに飲んで酔っ払ったわー!やっぱ大勢いる飲み放題での熱燗は飲んでる量が分かりにくいので個人的に注意ですなあ。でも多分粗相無く帰宅できたと思われ。まあ酔っても別に絡んだりするわけじゃないんですけど。帰りの近鉄電車が結構揺れるし10分くらいノンストップなので、お酒わりかし飲んだ後に乗るのはちょっとこわいんですよねえ。今日はお食事が粉モンorごはん系が出なかったのでちょっとお腹が落ち着かない感じですが、楽しくしゃべりながら飲めて満足でした。
飲み会の待ち合わせの前に、追い出し(茶会)関連の荷物を持ってきてくれた母と一緒に入った喫茶店が、意外にアタリでよかったです。ワッフルと飲み物で530円(タイムサービスらしい)ってすっごくお得ですよね!ワッフルも大きかったし、グリーンティーも、ちゃんと抹茶してて飲み応えがありました。

これは昨日作ったご飯です。栄養バランスはそんなによくないのかな・・・?メイン(?)は、冷蔵庫の中の野菜を前の日に余ったミートソースで和えただけのもの。味は間違いなかったですよ。オムレツはほうれん草入りです。ぜいたくに卵2個分。コレステロール万歳。何かの番組で卵は一日一個が目安と見た気がするのですが、たまにはいいでしょう。やっぱり日本人はお米だね。おかず作るの面倒だけど三食のうち一食でもお米食べてないと何か調子がくるうような。
これは食わず嫌いを見て食べてみたくなった納豆スパゲティです。味付けは付属のタレのブレンドですけど(笑)納豆トーストとかにしたときに使わなかったのを冷蔵庫に置いてあったので(←捨てられない女)。こだわりはないですけど、私はなっとういちよりおかめ納豆がなんとなく好きです。

テゴマスのミニアルバムなんですが、いつものごとく両方買うべきか、お財布とよく相談して初回のみにすべきか、悩んでいます・・・。気持ちとしては両方買いたいんですが、うーん・・・。自分の中での優先順位がよく分からない。